生きてたのでブログを書きます~ | SKANKIN DIARY

生きてたのでブログを書きます~

ども、とも$です。

いや~先のNAONAOのブログにもありますように、激務のためブログの更新がおろそかになっちゃいました、テヘべーっだ!

そんな状況も一転。今はちょっと仕事的に手が空いちゃって、おじいちゃんみたいになってましたドクロ
祭りの後の何とかってやつなんですかね・・・。

ボーっとしている時間ももったいないので、休眠していたfacebookとかmixiとかtwitterとか、ちょっとずつ更新するようにしましたよ。まあ下らない事しか書いてないけどね。facebookとかmixiとかtwitterとかで見かけた方は
あたたかく見守ってください。

そういえば、CHIYOさんのブログに載ってた画像の人、みっちっつぁんじゃないですか?
元気そうで何よりばいグッド!俺も元気ばい。またバンド出来る様になったんだね、よかったよかったドキドキ

近況報告も兼ねてのブログでございました。

んでまずパー