離着陸のGは大好きです | SKANKIN DIARY

離着陸のGは大好きです

CHIYOさんのフラゲのあとで書こうか迷ってたんですが、とも$さんに確認したら働きまくってるらしく「生きて帰れたら書く!」との事だったので、つなぐ意味でも私もフラゲします(・υ・)``

最近、友達にめちゃくちゃ韓国旅行に誘われております|p'v`ノ
ドラマのロケ地を巡りたいというベタな理由なのですが、私の中では韓流はちょっと落ち着いてしまい…
正直仕事も一段落するし、もっと遠くに行っちゃいたいなぁ…(人´Θ`*)なんて
私もドラマを見たら行きたくなるかしら…

そういえばずっと前に新大久保でメンバーに買ってきた韓国の有名なお菓子MarketOのブラウニーのおみやげを渡す前に一部食べてしまった事がありました。
がっつり開封されてたから突っ込まれたのですが…だっておいしそうでがまんできなかったんだもん…(*ノノ)
今となっては全国のセブンイレブンで買えちゃいます。
おいしいのでぜひ!!

とにかく遠くへ行きたいなぁ。
ちゃんと帰ってくるよ。
ぴゃー(o゚□゚)o!

NAONAO