フライングゲット | SKANKIN DIARY

フライングゲット

おはようございます。

なぜか目が覚めてしまい、眠れなくなってしまった スタッフのCHIYoです。


先日3/10(土)にバンドの練習があったので、その時の写真を撮ってみました。



SKANKIN DIARY


SKANKIN DIARY


SKANKIN DIARY

んふ。お気づきでしょうか?

ゲストが参加して、みんなのりのりでした音譜


さてさて、少し前から新曲作成に向けて取り組んでいるようです。


まだ素案の段階ですが、かなりいい感じの曲です。

あたし好みです(笑)


これからもっと詰めていくようですが、どう変わっていくのかも楽しみです。

むふふドキドキ




スカンキンルールをフライングして、TOMO$の前にブログを書いてしまいました。

ま、たまにはいっか??