心臓が弱いのでご遠慮しました | SKANKIN DIARY

心臓が弱いのでご遠慮しました

え~、マクオ君・ハヤトッティの日記は、心臓の悪い私には毒だと判断しました(笑)
実が虚弱体質なWOLF‐MANことマサキですDASH!

え~、RAY子さんが年のせいなのか・・・・・と仰ってましたが、私はモロに年を感じる今日この頃・・・(笑)
疲れは翌日に残る・持久力は足りない・腰が痛くなる・古傷が病む等、完全にボロが出てきていますDASH!

健康になりたいと、そりゃ~努力してますよ。養命酒飲んだり・サプリ飲んだり・コレステロールを低下させるヨーグルト食べたりしてるんですけどね。
いかんせん、普段の生活が悪いのか一向に良くなりません(笑)ガーン
まっ、でも無駄な足掻きはやめませんけどねグーグー

そうそう、そう言えば話は変わりますがこの前同級生の話をしていてですね
子供が今年中学三年生になり、受験始まる~なんて子がいるんですけどね。。。
そんな話を聞くと『あぁ~、俺も歳取ったんだな~・・・』って感じますね、灰DASH!

とは言ってもまだ??30歳!!その子は16歳に産んでるから特別早いんだと思うのですが。。。
ってか、俺の周りそうゆう子多いかも・・・・・・

頑張れ、俺!!!!

と、言う虚しい励ましを自分にしているのでありました。。。

それでは、またね来週~DASH!DASH!