親父。 | SKANKIN DIARY

親父。

ただいま帰省から仙台へ戻る道中です。
NAONAOです( ´_ゝ`)ノ♪

今回は父の誕生日を祝うために帰りました。
もう63歳ですが、いまだに現役ばりで働いてます。仕事が好きなのもあると思いますが、そろそろ体が心配です。

プレゼントも喜んでくれて、嬉しそうでよかった。
この日は晩酌に付き合い(父も私もかなり弱い)、その後も家で仕事してました。

今後の事も話したり、そういう歳になったのかなぁと実感。。(・∞・)

親孝行なんてまだまだできてないけど、徐々にできたらいいなぁ。

…ってやだ!!私ったらまじめっ!!
(∩゚∀`∩)

実家にあったほっこりみかん。