サヨナラ~(;_;) | SKANKIN DIARY

サヨナラ~(;_;)

こんばんわ~トランペットのRAYです♪
歯の悩みは私も出っ歯なこと!
数年前に矯正も本気で考えたけど、アンブシュアにも影響出そうだったから結局止めたくらい出っ歯イヤ~!

さておき今日は個人的に大事な日でした。
本日、長年愛してやまなかった愛車のRASHEENとサヨナラしました…(T-T)

10年以上前から絶対これに乗ろうと決意し、就職と同時に購入!
何度エンジンが掛からなくとも、何度アクセルが利かなくなっても、故障部品代が高くとも、車検が30万以上と高額でも…
乗り続けて8年弱(ToT)
メモリーいっぱいの車です、しくしく(;_;)
ほんと切ない~(;´д`)

そして未練タラタラで購入した車がこちら↓キューブです。
本日雪の中、納車。

まだラシーンほどの愛はありませんが、地球にもお財布にも優しいしこれから仲良くしてきます!


話変わって素敵なサービスと料理のお店!
仙台駅前の『蔵の庄』!
せり鍋を食べたくて今日行ってきました★


接客も完璧でとても感じが好く、お客さんが並ぶのも納得!
皆さん、ぜひ行ってみてね(^-^)/今の時期はせり鍋がオススメ!

ではでは、アデュー★


Android携帯からの投稿