最近 | SKANKIN DIARY

最近

山形によく行かされるhayatyです。どーもです。

あっ、ちなみに歯の話は俺特にはないです。



今日も朝早くでて山形県の新庄、酒田、鶴岡まで行ってきました。

ちなみに明日も一番遠くて山形県鶴岡市まで行ってきます。



というか山形の雪の量ハンパないっすね!

道路横の雪の量が多すぎてというか高く積み重ねてあって建物は見えないわ人が歩いてるのが見えないは運転する身としてはちょっと嫌ですね。

屋根の雪下ろしとか雪かきマシーンでの除雪とか仙台ではまず見ないですよね。

今日も山形の人たちは大変だなぁって思って車を走らせていました。



明日は夜の6時半か7時位に鶴岡市を出る予定です。

夜の月山は通りたくないなぁ。

今日も47号線を走っている最中、地吹雪で前見えないし(ホワイトアウトってやつ)、凍ってるしちょっと怖い思いしました。

明日無事に帰って来れるのかどうか。

というかスタジオ練習に間に合うのかどうかそれが不安です。


まぁ、安全運転で行きますよ。

ではでは。