寒いですね | SKANKIN DIARY

寒いですね

ついに氷河期が来たのかと思たよ

朝は真っ白でしたね

南国生まれで寒いのは苦手ですMacc100です


今朝雪かきして若干の筋肉痛

でもおかげで30キロやせました

嘘です、どちらかというと正月太りをしました


冬は星がよく見えるので天体観測したいですね

でも気温が無理ですね

おいしいものを食べると太るし、

世の中不条理な事ばかりです


なるほど歯の話を受け継ぐと、自分は人知れず出っ歯です

思ってるより出てます

写真を撮るときそれがいやなので口を閉じるのですが

そうすると無理な力が入るので顔がゆがんでやっぱりブサイクになります

メガネをはずしたのび太君みたいですね εε;

世の中不条理な事ばかりです


前回の映画もどき作成の件ですが

がんばってます

資料収集のため不都合な真実を見つつバイオマスエネルギーについて勉強しています

博士みたいですね


人間が温暖化を生んだんか?とかって言ってついに氷河期ですねとかっつって日記の落ちにしようかと思ってたけど、なんか意味深し中途半端で恥ずかしいのでやっぱりやめます

冷静に見るとひどい内容ですね
僕の日記は…
はたして楽しんでもらえてるんでしょうかねw