はがゆいのよ | SKANKIN DIARY

はがゆいのよ

虫歯がある方とは逆の歯でチョコレートを食べています(θωθ)

年明けから歯に激痛を感じて3年ぶりに歯医者さんに行ったら、
歯と歯の間で虫歯が進行してたらしく
一部が欠けてしまってました(´□`。)
てことで再び歯医者さんに通っております。

友達が出産する前に直しておきたいとのことで矯正を決心したらしく、私も歯並び気になるよ…
アメリカでは歯並びが悪いとかなりのマイナスで、やえ歯なんてもっての他らしいです。。
わたし歯並びちぐはぐだし、やえ歯も上下であるし、アメリカで笑えないよ!

以前ホームステイしたときのホストファミリーは優しく接してくれたけど、内心ありゃーって思ってたのかしら。。
ま、アメリカ社会で生きてく予定ないし、まいっかー(゚∀゚*)ノ


予報では大雪。明日も歯医者ですm(u_u)m

NAONAO