初体験♪ | SKANKIN DIARY

初体験♪

今年の目標は体調管理をしっかりとw今までのように若い時の感覚では痛い目を見ると最近痛感しております。


HEADです!!


いいですね~、ブログも順調にリレーされてますチョキ

もしこのバトンを落としてしまったら、メンバー全員からしっぺの罰がありますからねw

さてさてバンドの話ではないですけれど、今日仕事の為に初めて「skype」を使いました。

いまさら!!!と思わないでくださいませあせる

使っての感想ですが・・・・・・・・

便利ですな目

これはバンドのミーティングに使えたりなんて考えたりしてました(もちろん仕事もちゃんとしましたよw)


改めて感じる事なのですが、みんながワッと盛り上がってからしばらくして、それに興味を持つ事が多かったりするんですよね...汗

skypeもそうですけど、twitterやfacebookも最近始めました叫び


おっさん化しないようにアンテナを常にはってなきゃいかんですばいメラメラ


そんな事言ってる時点でおっさんなのかもw



さてさてライブ後という事もあり先週は練習がお休みでしたが、今週からまた再開です!!

ちょっと前の日記でも書きましたが、今年はレコーディングを計画してますので新曲を現在作成中音譜

今週末の練習までに形だけでも持っていけるよう頑張りますアップ




ではでは次はうちの癒し系ともやんです!!乞うご期待☆


画像を載せてないことに今気付きましたので、無理やりですがうちのにゃんこ画像アップしますドキドキ
癒されますよ~~~
SKANKIN DIARY