たべろぐ | SKANKIN DIARY

たべろぐ

みなさまお久しぶりです。


Tb吹いているLYNN-KAです。

わたしもMacc100のように目立たずいたいタイプなのですが、
今年は存在感上げて行こうと思います。
いつも右端にいて、楽器のベルで顔が見えない人だよ!

最近は年明けにイベント、ライブと催してましたので、メンバーと頻繁に会っていたところ、先週は練習がお休みだったので、とても寂しい気持ちになったのは秘密です。


そんな日は友達とラーメン屋探訪です。

今回は仙台市青葉区本町にある
「富士屋」さん!

ビルの奥まった場所にあるこじんまりしたとしたところです。

おすすめはワンタン醤油ラーメン!
まあ美味しい!

ちゅるちゅるワンタンの具は、刻んだチャーシュー。
麺の上にもチャーシューのってたけど、しっかりした味付けでまいう。

麺は柔かめ。

あっさり醤油味と絡まって、全体的には優しいお味。

後半にはホワイトペッパーを振りかけて楽しむこともOK!

ワンタン入りだからお腹も大満足。

みんな行ってみてね。

他にも「ここ旨いよ」みたいのあったら教えてください!


ではまた!
ばいにゃん(^ω^)


SKANKIN DIARY-120111_1838~02.jpg