娘がヤンキーになりました | SKANKIN DIARY

娘がヤンキーになりました

え~、楽屋ではドラマーの変身しています、本当はベーシストのWOLF-MANですダウン

え~、まず初めに今更(と言うか前にも言いましたが)ですが、私、バンド内の名前がWOLF-MANとなっておりますが
このバンドを結成して以来、そう呼んでくれているのは、parksquare店長のTOMさんだけで御座いますダウン
でも一応WOLF-MANなので、このままWOLF-MANを貫き通したいと思いますDASH!

え~、話は変わり、首記の件なのですが、我が愛しの娘(4歳)がヤンキーになってしまいました。。。
この前、娘と戯れていたら何か顔に違和感が・・・・・
ん??ちょっと待てよ??沙耶(娘の名前)ちゃんちょっと前髪あげてみ??
ってな事で、おデコを出させたら・・・・

右の眉毛が無い・・・・・

しかも左は残ってる・・・・・・

お前、何したの!?っと本人に問いただしたら、眉毛カッターたるものを使用し
眉毛を切って遊んでいたとの事・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

NO~~~!!!!!!
$SKANKIN DIARY

っとこんな感じの顔に・・・・

マロじゃん!!お前、マロじゃん!!!
パパは悲しいよ・・・・齢4歳にして、眉毛なんか剃っちゃって・・・・
そこでタイトル・・・・
『娘がヤンキーになりました』
しょぼんしょぼん

この眉毛は何時になったら生え揃うのでしょうか。。。

毎日、顔を見ながら爆笑しています(笑)

と、言う事で身の上話をさせて頂きました!!

さてさて、明日はLYNN-KAちゃんの番ですねニコニコ

皆様、お楽しみに~音譜