目眩、MEMAI、めまい~★ | SKANKIN DIARY

目眩、MEMAI、めまい~★

ハイサイ(^o^)/らっぱ担当のRAYです♪
ブログ書き込みお久しぶりですねー。

昨日のはやてぃのブログで、8時間ギター弾いてたってすごいわぁ(^^;)))
ライヴ頑張ってねー!

それに感化され…というわけではありませんが、私も今日練習に行きました♪
しかーっし!立って音を出した瞬間、『めまい』が…(-_-;)
楽器吹いてめまいするって久しぶりの感覚~と思って(>_<)
確か5年くらい前の東京での遠征ライヴの時も、前日夜からの移動で寝れなくてライヴ前から立ってるのもしんどくて楽器吹く体調じゃなかったことあったなー。
しかもホーン2人とも…!
ライヴの出来は…聞かないでください(;_;)!
苦いメモリーですな(;´д`)

今日めまいがしたのは、昨日職場の新年会でほとんど寝てないのが影響したと思われます(TT)

そして結局、今日は座って練習して何とかなりました♪


あと全然関係ないけど、先日のライヴ前の楽屋でのヒトコマ…

あれ…担当楽器違うけどノリノリのWOLF-MAN、楽しそうですね~はい(^^)d
しかもそれを見つめるドラムのTOMO$!
吹き出しつけてマンガにしたい感じじゃないですか?笑
さて二人は何を思っているのでしょう!?

明日はそんなドラムもさまになってるWOLF-MANが担当ですよ~お楽しみに\(^-^)/

ではでは、RAYでした★
あでゅ~!

Android携帯からの投稿