雪ですよ!! | SKANKIN DIARY

雪ですよ!!

どうも、ギターのhayatyです。
ブログ俺の順番が回ってきました!
俺でいいのかな?


今日1日雪が降っていたようで、寒かったですね。
休みというわけでほとんど、家のなかにこもってましたあせる
といっても外に出たくないからとかそんなんじゃなくて、ギター弾いてたんですよ。
俺スカンキンさんとは別に今週末ライブあるんですよビックリマーク
というか全然練習してなかったので、さすがにヤバイと思って練習してました!

曲は覚えていたんだけど、弾けなかったので何年かぶりに楽譜をみて本気の耳コピしてなんとか7曲覚えましたグッド!
ホントに集中して覚えました。
気がつけばギターをぶっとうし8時間弾いていました。
腕が疲れたとか指が疲れたとかは全然ないんですけど、肩と首がこり痛くなり若干吐き気までしました汗

こんなに楽器を触っていたのは、学生以来かなとも思いました。
久しぶりにこんなに集中したなぁ。


今日は肩が痛いのでパソコンに向かう気力がないのでケータイで頑張ってブログを書いています。
いつもより時間が掛かってしまいほんとは日が変わる前に書き終わりたかったんですが、気づけば日付が変わっていました。
というわけで、明日も仕事なのでそろそろ寝ます。
おやすみなさいませパー