人生と決意 | SKANKIN DIARY

人生と決意


SKANKIN DIARY

この写真いいですね!

特に左端の青い人!!

ピカソにスカンキンを描いてもらったらこんな構図にしてくれそう


どうも、スカンキンのどちらかというと暗くまとまっていたい人、Macc100す

そんな僕にもお友達がいるのです。地元の仲間達です
今や僕も28歳、来年には30をむかえるいいおっさんです
ある日彼らに「このまま金も希望もないまま私は年をとり
貝になってすーはーすーはーして命つきていければそれでいいのさ」、
などと自らの人生について雄弁に語らっていたときのことです
僕の夢はなんだったかと聞かれ、素敵な映画に音楽でもつくれたらどんなに幸せだったろうと言ったところ、
じゃぁ一本撮ろうよ、だってさ


は?


一本作って音楽つけてみたらいいじゃないかとおっしゃる阿部君
何をこしゃくな
我々などが作ったところでうんこをへちらかしたようなもんしかできないにきまっているのさ
などといいつつも貝殻から抜け出し羽をひろげこの大空を飛んでゆくような気持ちになってい

そんなのやってみなくちゃわからないじゃないか、君の人生は君だけのものじゃない、君には仲間がいるじゃないか、俺達がいるじゃないか、という彼の一言二言に押され

そ、そぉかい…というわけで


この年で恥と外聞を捨て、
己の人生をかけて
長編映像作品を作ることを決意しました


どこまでこの気持ちが伝わっているかわからないですが、本気です
どんな事になるか分かりませんが
妥協のないよう出来るだけの事はやってみようと思います


スカンキンとあまり関係のない話で申し訳ありません
規模としては我々にとってはかなり大きなものになると思われるため
これから1~2年は制作に没頭することになると思います
大変勝手ではありますが自分の今後の身のなりふりを考え、この場をかりて発表させていただきました

事の経過につきましてはこちらのブログをお借りし随時ご報告してまいりたいと思います


つきましてはおそらくいないとは思いますが随時出演者、エキストラ、演奏等募集いたします

ぜひご協力いただけたらと思います

大変わがままな話で」ご迷惑をおかけいたしますが
スカンキンの皆さん、関係者の皆さん、また応援してくださっている皆さん
Macc100をどうか見捨てないでいただけたら幸いです

どうぞ今年もこれからも、よろしくお願いいたします


追申、阿部君へ、変なキャラクターにしてしまってすいません