ブログリレーはーじまーるよー(*゜▽゜ノノ゛☆ | SKANKIN DIARY

ブログリレーはーじまーるよー(*゜▽゜ノノ゛☆

改めて、15日のMACANA!

スタッフの皆さん、対バンの皆さん、スカンキンを見てくれた方ありがとうございました♡

メンバー一同1週間前のイベント同様に楽しかったです(●´ω`●)ゞ


わたくしNAONAOはこの日も仕事から直行で、今回は本当に間に合わないかも…なんて言ってたら

それがリアルな時間になってきて…三( ゚Д゚)

区切りついたところで逃げるように走って向かいました。

普段の私を知ってる方ならわかってくれると思いますが、

私が走るってよっぽどです。急いでも早歩きだな…(゚Ω゚;)


「20分遅れてるから頑張れ」というメールや着信も見ずに走ったよ!

始まってるだろうから演奏中にゲストメンバー的な雰囲気で出て行こうか、

それともMC中に腰低く出て行ったほうがいいのかとか悩みながら走ったよ!

スピードは別だよ!ヘ(゚∀゚*)ノ


結果間に合ってライブも楽しくできて本当によかったです(´□`。)

次のライブは未定ですが、今年のスカンキンは内容もりもりになりそうなので

今後もよろしくお願い致します!!!


そしてまたブログリレー始まりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

次はマックさんです!!

この間ライブを見に来てくれた友達が「キーボードの人かっこいいね!」って言ってましたよ(*´σー`)


最後に、まだ寒い日が続いてるからうちのにゃんころの温度を感じる写真♡


SKANKIN DIARY-20120119


もふもふ