仕事帰りに寄りました~ | SKANKIN DIARY

仕事帰りに寄りました~

ごきげんいかがですか?

アジアンテイストたっぷりなMICHEEです。いやいヤ、ホントデSUYO。


本日仕事帰りに寄り道というものをしました。

どんな寄り道かと申しますと、サラリーマンなら誰もがするであろう「○○くん、ちょっと一杯ひっかけていくかね?」的なモノ。


お相手は、我が旧友(同級生)であり、元TbのSUN69でふ。

彼は一児のパパであり、仕事も家庭も順風であーる。いいねぇ~。


今日はアエル前で待ち合わせ、自分がはじめて入る立ち飲みのお店に行きましたとさ。

場所はさくら野の小道入ったお店。

とてお洒落な所で、仕事帰りの人たちで賑わっていました。


久々に会った彼は相変わらずでしたが、お互い話す内容は「今後(今も含む)の人生・仕事」について。


上司へ

「ワタシたち一生懸命頑張ってます。だからアンタたち仕事しろ」


以上現場より。


SKANKINに新たなメンバーが加わりました。MACC100です。イケメンです。

ライブがたーのーしーみー。