一日働いてまた休み | SKANKIN DIARY

一日働いてまた休み

な感じの月曜日、どもども、WOLF-MANこといっちゃんですニコニコ


日曜休み→月曜仕事→火曜祝日安休みな感じだとなんだか体のリズムが狂ってしまいますあせる


にしても、新たなブログ?日記?を開設してから皆まめに書いてますね~音譜


この調子で継続していきたい感じですねニコニコ


私、仕事始めの月曜日の朝一と言うのはなかなか頭が働きませんあせる


なので、徐々に活性させようとこうして日記書いてるわけですが(爆)


さぁて、徐々にライヴの話も浮上しつつ活動していくんで


皆様、楽しみに待っててくださいねニコニコ


それでは、んでまずっグー