だいぶ | SKANKIN DIARY

だいぶ

遅れてしまいましたが、ジャズフェスお疲れ様でした!

いやぁ~、楽しかったですね。

盛り上がりましたね!

メンバーのみんな、お客さんみんな楽しそうな顔しててうれしくなりましたね。

ほんと、30分~40分の演奏なのにあっというまに時間がすぎて、自分的にはもっともっと演奏したかった

感はありますが時間が限られているためしかたありませんね。

とりあえずあの場で演奏を見てくれた方々、スカンキンのメンバーもありがとう&お疲れ様でした!!

これからもよろしくお願いします。

打ち上げの飲み会も楽しかったですね!

今のところ、ライブは決まってませんが、ライブ決まったら、見に来てください!!


hayatyでした。