開放感があってよかったね~ | SKANKIN DIARY

開放感があってよかったね~

一昨日、昨日とジャズフェスがありましたねー。仙台の街が音楽に溢れる2日間でしたねー。

こんばんは、MICHEEです。


昨日のジャズフェスイベントはとても楽しむことができました。いやぁ楽しかった。楽しかったなー。そうだ、楽しk…。

外人さんと踊ったのも初めてです。吹きながら踊ったのも初めてです。

あっ、うそ。吹けてなかったです、ハイ(苦笑)


ジャズフェス後はメンバー+スタッフ8人で打ち上げへ。これもスゲー楽しかったわ~。

やはり疲れが溜まっていたんでしょうか、すぐ酔いが回りました。朝は意外に気持ち悪ーでした。


そんな朝の一時。


我がアパートの隣は、一家で住むようなマンション?があります。

祝日ということで、小さな子供たちが遊びまわっています。窓を開けていると声が筒抜けです。

とある子供たち(多分声から4~5歳の女の子と推定)の会話。


A子「子供ってお腹から生まれるんじゃないんだよー」

B子「どこから生まれるのー?」

A子「おしりから生まれるんだよー。ほら、ここに切れ目があるでしょ」


…おいおい。。。はたまた、


A子「ワタシのパパはおっ○い好きなんだよー。だってママのお○ぱいをチュッチュチュッチュしてたもーん。あと2人で裸なってチン○ン…」


これ以上は控えます。なんせワタシムッツリですから!!

その後、彼女たちは「えっちごっこ」いう非常に気になる遊びを企てようとしていましたが、用事があったらしく帰宅しましたとさ。

なんだ!?えっちごっこって!?


しかし、どこまで知っているのかね、最近のオコチャマたちは。