みんな | SKANKIN DIARY

みんな

毎日ではないですが、日記書いてるんですね!!

すげぇ~~~アップ

そんなわけでGt.のHAYATYです。



今日の仙台市内ひさしぶりに晴れ空がでましたね合格

ほんといつぶりの晴れ間だろうってくらい…雫

とりあえず洗濯しました。


今度の土日をかけて東京に行くわけですが、他のメンバーも言ってましたが楽しみですね。

実際ライブをする為にいくわけですが、小旅行的な感覚で行くのは俺だけでしょうか?

おいしものを食べたり、いろんなものを見たり移動中の車内の中とか、楽しみですね!

とりあえず、着いたら東京のDrの家に行くみたいですけど、どうやって寝るのかな?


というか、東京行くのはいいけど何時に出発なのか、どこ集合なのか、何で行くのかまったく知らないんですけど

俺だけでしょうか??

だれか教えてぇ~ショック!