こんな時間ですが興奮!! | SKANKIN DIARY

こんな時間ですが興奮!!

本日、一部メンバーのレコーディングべーっだ!

少し~ずつやっております音譜

私は一曲でしたが、なかなか気持ちよく吹けました~!

夜スタートだったので、だいぶテンションは低め・・・

「がんばれ・・・・・」みたいな応援(笑)

でも実際吹き始めると気持ちよくやれ、テンション少しづづ右上矢印

なんせテンションの高さは音の張りやスピードに比例すると考えられますから。

予想外にスムーズに出来ました音譜


今日は仕事で若干落ち込んでいたのでそれも帳消しシラー!?


まぁこの調子で進められたらと思いますアップ



今日の後悔・・・深夜にご飯を食べてしまいました・・・だってお腹すいたんだもん割り箸



そんな感じの夜でした~オヤスミなさいお月様


Tp.RAY

何気に最近O-K-MからRAY-CHANGに改名したRAYでした

覚えてねドキドキ