いやいや、すっかり更新滞っちゃてますが・・・






こんなだらしのない奴のこんなところにちょいちょい足を運んでくださる方はいてくれているようで・・・








さてさて、マスターズ甲子園2015神奈川大会のお知らせです。





ブロック予選1発目の日程が決まりました。





3月22日(日)15:00~





保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアムにて





東海大相模OBと対戦です!!!





そして、その日は・・・












な、な、な、なんと!!!














Y校吹奏楽部OB会の応援参加が決定しました!!!








懐かしい応援なんかもやってくれたりするんですかね♪







球場への入場は自由ですので、野球部以外の卒業生の方もお時間のある方はぜひお越しください。









こうなりゃ、バトン部OGも参加させておばさんチアガールにも踊ってもらうかね(笑)