本日のランチ





ゴクウ!!!






今日は玉子炒飯ことたまチャー☆



はぎのブログ
チャーハンの上にタマゴが♪

たまごがヘルメットのようにチャーハンの上に乗っているのです。

(写真ではわかりにくいですが・・・)






今日は11時の開店スグに行ったので1番乗り。





そうなると・・・





他にお客さんがいないのでオヤジさんが話しかけてくる話しかけてくる!(ここのオヤジさんは名物オヤジなので、詳細?は前回のゴクウ記事参照)








まずは・・・






オヤジさん 「さいとうRyoくんとは同じなの?」  とりあえず聞きとれた♪



わたくし  「下ですよ。3つ下です」  先週の続きかのようにRyoネタで攻めてきた。ここはさとうとも訂正しないでそのまま会話。








たまチャーを作り終わると、まだお客さんは来てないので調理するのがないため怒涛の攻撃!





「Y校は就職率いいみたいね」



「古屋さん、橘学苑行ってるみたいね。最近強いよね」





などなど・・・





なんとか聞き取れてる感じだが、いかんせん自信がないため、たまチャー食べながら「そうですね~」的な返答でその時その時の対応でうまくかわす。








しまいにゃ・・・





「中野谷くん知ってる?」







まさかのブルさん登場。






危うくたまチャー吹き出すところでした。









「中野谷くんが巨人の山口くんのことを~~」






最後は何を言ってるのか全くわかりませんでした・・・。













オヤジさん、いつもごちそうさまです。






ただ、1つだけ・・・





オヤジさん!








さいとうではなく






さとうですから!












※明日はお休みです。



※6月6日(日)は家事都合により

休業させていただきますので、

  よろしくお願いします。

               西遊記