4月11日(日)


今日は所属している草野球チーム解禁424 の区民大会。


結成して5年経ちますが、結成当初はよく打ち強かったみたいで、区民大会も初参加初優勝を成し遂げましたが、30歳を過ぎたとたん全然ダメですね・・・。


そんな今年35歳になる親父チームの初戦は5-1で見事勝利!

次も頑張りましょう!



はぎのブログ-えいじ
俺のセフティーバントで流れがウチに来たな

(同級生の34歳です)



はぎのブログ-はやと
じぃじぃ もとい パパ頑張ったね




区民大会終了後、俣野公園 横浜薬大スタジアムに駆けつけ高校野球観戦。

母校を応援してきました。

夏のシードを掛けた春季大会初戦、白山高校との対戦。

序盤は互角な戦いでしたね。

後半に引き離し8-1の8回コールド勝ち。


はぎのブログ-コールド勝ち

はぎのブログ-コールド勝ち2
後輩とくっちゃべってばっかで、内容はいまいち・・・




なにはともあれ初戦突破おめでとうございます。

次は相洋高校ですね。

それ勝ってひとまずシードGETして下さい。

そのまま商大も喰っちゃいましょうよ!

第1シードの向上が負けたので、ベスト4まで突っ走っちゃって下さいよ!

ムリか・・・。



はぎのブログ-Booコーチ
Booコーチ、就任2年目、うれしい初勝利です!(地区予選除く)

談話

「今日負けたらもう辞めようと思っていました。

だって、俺がグランド行きだしてから、去年の春・夏・秋 全部初戦負け。

どうみても俺が疫病神?って思っちゃってましたから。

とにかく勝ってよかったです。」



3回戦は17日に相洋高校と。

会場はまだ未定。



まさる行くかな。