昨日、4月6日はさくらの誕生日。

早いもので5歳になりました。


そんな訳で? 休み取って、サンリオピューロランドへ行ってきました。

わたくしお初です。


はぎのブログ-ピューロランド1
入口でパシャリ。



はぎのブログ-マイメロ

はぎのブログ-クロマメ?
館内ではキャラクターがお出迎えしてくれました。




パレードや、ショーを見て最後にキティーちゃんのお家に行ってキティーちゃんにあつい抱擁をされていました。


はぎのブログ-キティ
ブレてしまった・・・。




はぎのブログ-ピューロランド2
帰る時も撮れとうるさいのでパシャリ。




子供達は満足してくれたみたいです。

帰りの小田急線では爆睡でしたねzzzzzzz。



5歳の誕生日、いい思い出になったかな☆