エフネットスポーツ社長日記 -463ページ目

エフネットスポーツ社長日記

埼玉を本拠地に活動するフットサル・サッカー関連会社の社長日記です。
仕事のこと、プライベートなこと、気ままに書いております。

順序が逆になりましたが、木曜日にロクさんと練習試合を行いました。
急なお誘いに来ていただきありがとうございました。

ロクさんといえば、昨年関東大会に出場した埼玉の強豪。
今年は中心選手の多くが移籍しましたが、若い選手も多数
入っており、今後が楽しみなチームです。

うちは、人数が少なくピッタシ5人。しかもキーパー以外はオーバー30という
布陣で、さすがに相当やられました。

スコアは

1本目(ランニング20分) 1-2
2本目(ランニング15分) 0-1
3本目(ランニング20分) 1-5

最近平日練習の集まりが悪くなってきました。
みんな仕事をしているので仕方がない面もありますが
このままでは昨年の繰り返しになったしまいます。
来週にはリーグ戦があります。
気を引き締めていきましょう。

ロクさん、懲りずにまたお願いします。
SpazioさんのFW展示会に行ってきました。
Spazioさんは音楽とフットサル、ファッションの融合をテーマにしている
人気フットサルブランドです。

お洒落で、街中でも着れそうなアイテムが多いですね。

写真を少し撮ってきましたのでお見せします。



Image020


こちらはスウェット。ちょっと写真が見難いですが。
パターンが独特でかなりこだわっています。写真は上だけですが
上下セット販売。カラーは黒、ネイビー、グレーの3色。

また同じデザインでZIPバージョンもあります。

Image021


こちらはポリウレタン100%のリュック「クラックリュック」。
昨年エナメルリュックが人気でしたが、素材を変えて登場です。
ひび割れ感がお洒落です。カラーはホワイト、ブラック、ネイビー。

Image022


最後は昨年大人気だったツートーンジャケット。新色として赤が登場です。
ブラック、ターコイズと合わせて3色展開です。

このほかにも面白い商品がたくさんありましたので
ぜひお買い求めください。

FWは9月ごろから順に投入していきます。

SPAZIO商品は こちらから
8adfa231.jpg休暇を利用して伊豆にいってきました。梅雨の谷間で天候にも恵まれ、いいリフレッシュになりました。

写真は伊豆のサイクルスポーツセンターフットサルコート。一度行ってみたかったんですが、たまたまドライブ中に看板を見つけたので、寄ってきました。暗いですが。

想像していたものとイメージが違いましたが、大会なんかやったら盛り上がるでしょうね。合宿もいいかもしれません。ちょっとアクセスが悪いですが。

当社で手配できますので合宿したいチームがあれば相談してください。