昨日からローエングリンの小屋入りをしております!私は合唱で全日出演なのでもう来週の金曜日まで休み無しという素敵な状況…しかも小屋入り二日目にして満身創痍なメンバーが多発!私も本調子ではない!大丈夫か!?


因みに舞台の感じとしては












とてもいい.+゚d(´∀`*)









これにつきます



稽古中はどうなんだろう?と思ってましたが完全に完成した舞台セットをみたら圧巻でした(๑°ㅁ°๑)‼✧

少し近代的だけどその大道具の感じはオペラ!って感じですし照明もとてもメリハリが付いており(舞台上からは全部わかりませんが)これは観ていてかなり楽しめると思います!

上演時間が休憩含め4時間半という大作となりますがこれはその分最後の感動が凄いのでは?と思います✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ちょっと興味あるなーという人は是非一度ご覧頂けたら幸いです



さぁ今から二日目場当たり&ピアノプローべ!体調も本番に向けて調整しつつ頑張ってきまーす\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////