ようやく、ようやく終わりました…




何が?





ローエングリンの暗譜が!。゚(。ノω\。)゚。

 
{8C1B479D-DA9A-4724-ABAE-087C6003CA78}









演奏時間、休憩も合わせて約4時間半!合唱の歌う時間が長すぎてギネスに載る長さ!こんなに嬉しくないギネスはない!笑





発注が来て去年の11月の終わりごろに楽譜が届いたのですが辛かった…あまりのボリュームで覚えられないから電車乗ってる最中もひたすら楽譜を開いて見ておりました…( ºωº )



おかげで今電車の中で何したらいいか分からなくなっており感覚がおかしくなってるんだなーとブログ書きながら再認識しております



とりあえず今日明日はローエングリンの稽古はお休みなので後は水曜からの通し稽古、オケ合わせ、小屋入り、本番と10連勤を乗り切ってまいります( 'ω')b




今書いてて「あれ?それだいぶハードスケジュールなのでは?」と思ったけどきっと気のせい、とりあえず明日の休日満喫してきまーすεε=(((((ノ・ω・)ノ