いやー今年は二日からずっと働き詰めです、ありがたいこっちゃ( *¯ ꒳¯*)フフンヌ

今月もローエングリンの稽古があったり29日に自分のコンサートをしたりとボリューム結構あります、おかげで昨日休日返上で暗譜げいこです、しかもまだ暗譜できてない(´°ω°)チーン

ローエングリンはねー、量がとても長いのに稽古日数が少ないから私を含めた初参加の人の負担がと大きいのがネックですね…経験者の方も少ないって苦労してるのに初参加組はもっとしんどいですよ(๑•́ω•̀๑)・・・

まぁ愚痴っても現状は変わらないので頑張って暗譜です!ドイツ語のいい勉強になると思ってね!これが出来れば他のことだって何でもこなせるようになるから頑張りませう!(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ


そして29日のコンサート、曲目決まったのでご報告です!こちら!


堺裕貴アフタヌーンコンサート
1月29日(月) 14:30会場 15:00開演
北とぴあ カナリアホール
チケット 1000円

歌 堺 裕貴
ピアノ 舟本 いづみ

ヴェルディ作曲、オペラ「エルナー二」より『私は不幸な男だ』
ビゼー作曲、オペラ「カルメン」より『闘牛士
ミュージカル「ラ・マンチャの男」より『我こそはドン・キホーテ』
ミュージカル「オペラ座の怪人」より『オペラ座の怪人』を一人で歌ってみた
あしたのジョー
鉾をおさめて
ノミの歌
心の瞳
群青
o sole mio 

曲順は変更あり、またもしかしたら曲目に変更があるかもしれません…変更されてたらなんかあったと察していただければ...|ω・`)

コンサートは二週間前という事でなんとか全て暗譜完了!後は練度を高めるのみ!頑張っていかねば!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////