皆さん明けましておめでとうございます
2018年始まりましたが私は今年もありがたい事に昨日から仕事をいただけたので早速仕事をしております_φ(`・ω・´)
不定期だから忙しいのはもちろん大変なんだけど仕事があるのは嬉しいんですよね( ̄▽ ̄;)

というわけで!今日も仕事です!そしてオンエアされます!その内容こちら!ドンッ!


1/3 NHKニューイヤーオペラコンサート 
19:00~21:00 Eテレ



オペラ興味あるけど見に行く機会がないなーという方は是非ご覧下さい(*´꒳`*)
録画も出来ますしね|'ᴗ')チラッ))))))


私は合唱で出演するのですがチラッと映るかもしれないところがここ


19:00~タンホイザー(合唱だけ)
19:30~イドメネオ(合唱だけ)
19:49~イドメネオ(合唱だけ)
20:14~椿姫
20:20~トロヴァトーレ(後半の男性合唱)
20:46~マイスタージンガー
20:57~こうもり


カメラマンの方がどこ拾ってるかわからないのでもしかしたら映らないかもなんですが堺はいるかな?って興味あったら探してみてください| ´꒳`)チラッ


では頑張ってきまーす