三週間ぶりくらいに投稿します、いやー引き受けた仕事がだいぶしんどくて精神的にマイッチングマチコさんでしたlllll(*´=_=`*;)llllll ズーン

その話でも書こうかと思ったんですがちょっとまたコンサートが近づいているのでそっちの宣伝を

気づくと二週間切ってるのよね、いやー時間が経つのが早くて困るわー(ノω;`)


片方は入場無料なので気軽にきていただけると幸いです

6月17日(土)13時開演
北池袋駅 こざくら幼稚園 入場無料
場所はこちら
{233BC8EF-604D-40C3-9E2A-ADCD340079C6}



私が歌うのは
Santa Lucia
みかんの花咲く丘
愛の夢 第3番 Liebesträume

そして他のプログラム把握してないのですが私の他にクラリネットの方とか出るそうです
会場が幼稚園なので椅子もちょっと小さかったりしますがお暇ありましたら是非


あとこちらは入場料1000円ですが定期的にやってるソロコンサートです
こちらもお時間ありましたらまだ少し席にゆとりありますのでよろしかったら是非是非

6月16日(金)14時半会場 15時開演
王子北とぴあカナリアホール
チケット代1000円

曲目
ベルディ作曲オペラ「マクベス」より『空が急に陰ったように』
グノー作曲オペラ「ファウスト」より『金の仔牛』
ミュージカルLes Misérablesより『Stars』
ボルガの舟歌
勿忘草
学校坂道
少年時代 
学生時代 
心の瞳
川の流れのように 

歌詞は全て原語でお届けしております

曲数多いけど暗譜は8割すんでるので結構気楽、問題は体調管理…
今日から本番終わるまでは禁酒じゃな…(・ω・`)