昨日はボイトレの日だったのですがなんか知らぬ間にコツを覚えていただいたらしく良くなってましたオォオォオォ─Σ(*´∀`驚ノ)ノ─ォオォオォオ


ちなみに原因は不明(о´∀`о)


多分気付いたらコツを掴んでるパターンだと思います.+゚d(´∀`*)




こればっかしは何がきっかけかわかんないんですよねー



でも嬉しい限りです°*.\(*´∀`*)/.*゜





しかしここで私の悪い癖発動





「じゃあ…もう一個上の事要求してもいい?゚+.(・∀・).+゚





これねー、跳び箱5段飛べたらじゃあ6段飛んでみよっかみたいなすぐに上を要求しちゃう癖直さないといけないですね



それでまた余計な力入ってフォーム崩れたりしちゃうからできたところを反復して自分のものにさせた方が絶対効率いいんですよね





目先の事に釣られ先に進む癖を直さねば…(ノω;`)




今週は明後日木曜日に赤羽のドルチェ音楽教室で14時からやる予定なのでご興味ありましたらいらしてください!


グループレッスンなんで1人だと不安な方も安心してやれます.+゚d(´∀`*)



明日は久々の休日!しっかり身体やすめ…





あ…譜読みしなきゃ…(ノω;`)