昨日行われたコンサート、無事終わりました!


御一緒させていただいた新井さんの歌声がまた洗練されていて舞台横で聴いてましたが凄い勉強になりました!



まぁ勉強になったからといってそれがすぐ反映できるわけではないのですがorz



そして歌われてた野村朗さんの曲も素敵でした、私はあまり日本歌曲に手を出していないのでいつかはこちらも勉強したいな(´・∀・`)




そして今一度考えようと思ったのが選曲




新井さんの演奏を聴いてて思ったのが自分の持ち味を出せてなおかつお客様にも馴染みのある曲を用意してるというのが本当に大事だなと


もう少しそこのところが改善できれば「オペラも良かったしあの曲も聴けて良かった!」という風になるのかなーと考えてます「(´へ`;



次の6月のコンサートではそこのところを少し工夫していきたいですね!



さあ、終わったんで次は今週の金曜日に向けてまたエンジンをかけなおさなければ(^◇^;)


もうひと頑張りです(ง •̀_•́)ง