今日は21日のコンサートの稽古だったのですが、なんとここにきて




演技がガッツリつきましたฅ(º ロ º ฅ)



いやー、その分凄い面白くなったので嬉しい限りなんですけど問題は日数


あと10日ないんです\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!



一応考えて来てはいたからそことリンクさせればいいだけですが間に17日のコンサートもあるので覚えられるかちょっと不安…

でも観に来てくれるお客様の為にここは一踏ん張りしなければ( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³


前半はロシアのオペラの歌を何曲か、そして後半はオペラ、ボリスゴドゥノフを抜粋し、しかも日本語でちょっと演技挟みつつ演奏致します!
しかも字幕がつくのでロシア語わかんないよって方でも楽しめます!

日時は4/21(金)19時開演、チケット一般4000円学生3000円となっております。
御値段以上のお楽しみをお届けできるように頑張ってますのでご興味ありましたら私のメッセンジャーやホームページ等から御連絡いただけると幸いです(人´ω`*).☆.。.:*・゜


今日の復習しっかりしなきゃ(ง •̀_•́)ง
{7340C2C3-4D99-4E93-A962-596420D43A08}