題名の通り今月もコンサートあるんです、前にブログでも書きましたがいつあるかっていうと


もう来週ฅ(º ロ º ฅ)



時間経つの早くね?_:(´ཀ`」 ∠):_





まぁ準備の方はできてますからね!とりあえず当日に向けてあとはコンディション整えていく感じになっております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ちなみに詳細はこちら
{FA80B392-1BD7-4ED3-8549-45DCE196C114}


4/17 
14時開演 
文京シビックホール 小ホール
一般3000円
学生1000円

で行います!
昔の職場でお世話になった新井さんという方のコンサートにゲストという形で出演させていただきます。私がガッツリ歌う系だとしたら新井さんは優雅に歌う系という感じで全く違ったタイプの歌い手さんなのでその辺聴いてて面白いコンサートになるのではと思っております(*´ω`*)
ご興味ありましたらご一報ください(人´ω`*).☆.。.:*・゜



そして!その週もう一つ本番が!





{024281C1-E8E9-49F7-BF7B-5C44624137CE}



こちらは 4/21 
渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール
19時開演
一般4000円学生3000円

となっております


ロシアオペラガラコンサート(アリアだけとりだしましたよーって事です)とボリスゴドゥノフのハイライト公演(要所要所ばっすいですよーって事です)となっております

こちらは字幕あり、更に解説ありと聴いていただく方により一層楽しんでいただけるように工夫を凝らしておりますのでこちらもお時間ありましたら是非お越しください(人´ω`*).☆.。.:*・゜


というわけで今回は宣伝だけ


そうそう、白猫の方ですが魔王ガチャから10連十回以上回しましたが入れ替えが1人も来てませんlllll(*´=_=`*;)llllll ズーン

誰か入れ替え来ないかなー。・゜・(ノД`)・゜・。