どーもー、なんかすっかり更新のペースが落ちてますね...(lll-ω-)チーン


そのいいわけ?的な感じなのですが皆さんリボ払いはご存知ですよね?
クレジット会社のサービスの一つで今お金が無くても買っちゃいなよYOU!分割にして未来の自分が支払ってくれるさ!その分かなりの金利はつくけどね!
っていう素敵なサービスです.+゚d(´∀`*)


私は分割手数料というものが嫌いなので人生で今まで一回しか使ったことがないのですが(楽天カード作った時によく分からず設定してたの忘れててそのまま買っちゃったんだorz)基本ニコニコ一括払い、ジャパネットたかたとかみたいに分割手数料負担してくれるなら分割も考慮しますくらいの勢いなんですがこのリボ払い、良くしちゃうんですよ…

え?何に?

そうそれは…






気力のリボ払いฅ(º ロ º ฅ)




どうしても本番の日とかその日しか無いと思うとその時その瞬間に全然気力を注ぎ込むんですよ、こういう仕事なら当たり前なんですけど注ぎ込む際に自分のスペックをはるかに超えた事もたまにできちゃうわけなんです、界王拳3倍だー!みたいな
{677B9EEC-FD20-4F62-8E82-A957CF79F6AB}




しかしね、この気力どこから出せているのかというと確実に明日の自分から前借りしてるんです


つまり先々の自分に分割して負担してもらってるんですᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣

このオーバースペック発揮する機会が少なければ問題ありません。一回気力のリボ払いをしたくらいじゃ数日で返済できますしねd( ̄  ̄)


がしかし!それが続くと話は別!


まだ返済が残ってる中で更に気力を使う、そして増える返済日と量

そしてそのなか更に気力のリボ払い、そして更に増える返済日と量



そして今!






雪だるま式に増えた返済が見事にのしかかって来ておりますlllll(*´=_=`*;)llllll ズーン




正直まだいけそうな気がするんですけどね、これ以上いくと未来の私に更に負担かけて暫く使い物にならなくなる気がしたのでここ一週間くらい結構ぼーっとしておりました(^◇^;)


ただそのお陰かだいぶ精神衛生面が良くなった気がします



やっぱりいつでも余裕を持った人でいたいですねぇ…



とりあえず当面の目標は常に80%以上90%未満の自分をキープ

100発揮できる自分で100%出すのでは無く125発揮できる自分で80%くらい頑張る

これかなーって思っています


どっちにしろもっと成長しなきゃいけないって事なんですけどね(^◇^;)



なかなか自分の状態把握するって難しいですがしっかり自分と向き合っていきたいなーと思っております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


以上!近況報告でした!解散!