また間空きましたがその間うちの奥さんを交えて初めて堺家一族で法事やら旅行やら行ってきました!



今年はお爺ちゃんの三十三回忌という事で集まる機会があったのでそこでうちの奥ちゃんの堺家入りを紹介という流れになったんです。因みに堺家の実家は福岡県の大牟田にありましてうちのお爺ちゃんは炭坑夫をやってたそうな( ´灬` )フォッフォッフォッ

そして2年前に勤めてた一帯が世界文化遺産になったとかでそこちらっと観光してきました
{6651F90E-7B78-4624-B861-489A26064F6C}

絶対つまんないだろーなーって思ってたら当時の建物のオーラが凄いあって以外と楽しめましたΣ(゚艸゚*)
地下道がもう立ち入らない状態になってたのが残念でしたね、洞窟探検隊したかった(´・∀・`)

そんで他にも宇宙科学館に行って色々観たり
{49061EF8-79F4-4980-9366-62C3520F625A}

奥「顔隠し雑すぎぃ!∑(๑°口°ll๑)」


泊まった旅館は食べ放題だったし

{4C54E644-2A9B-4A29-9292-9CE7B3B40A48}

奥「この蟹は奥ちゃんが撮りました(`・ω´・)+」





その時奥ちゃんベロンベロンに酔っ払ってたし










奥 ( º言º)













部屋も素敵だったし
{6956F7BB-039F-4FA9-B15C-03BE1631F22E}


雲仙地獄を観たり
{793D844C-3CF7-4178-99C6-C3B62E98A639}




がまだすどーむに行ったりフェリーに乗ったり
{B48074E4-8EDD-4030-824B-A9E05F64E588}

鷗「写真撮ってる暇あったら餌くれよ!∧(o・Θ・o)∧」


久々に羽を伸ばせて本当に生き返りましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 



やっぱり他の家族のところに入るって大変ですからね、うちの奥ちゃんが仲良くなる機会を作ってくれた御パパ上に本当に感謝です(*´ω`*)



奥「でもうーき?(*'ω'*)」



私「何だね奥ちゃん(*´ω`*)」






奥「堺家って人見知り率めっちゃ高いねw」





(๑° ꒳ °๑)












奥「人と話す時はちゃんと人の目を見て話すんだよププ━(〃>З<)━ッッ!!!」






ほぁい…(´°‐°`)







一族全員で人見知りする堺家でした、ちゃんちゃん