そういえばここ最近は魔笛の合唱でお仕事もらってるので色々忙しくさせていただいてます


{650E9B6E-064C-4CD5-969E-2A87406B4E15}




お仕事いただけるのは凄い嬉しいのです




がしかし!









今回の公演場所が神奈川県民ホールで片道約2時間かかるのよね…il||li (っω-`。)il||li



いっそ都内に引っ越せばということになるんですが音出し可能物件だと家賃高くなるしなー




こればっかりはしょうがないんですけどね、新国立劇場みたく固定の場所と契約してるわけじゃないからしょうがないんですが流石に往復4時間もかかるとちょっとしんどいっすね(^◇^;)


ただ電車の中で譜読みとか暗譜とか捗りますからね、色々と工夫が大事だなと再認識させられます「(´へ`;ウーム













まぁ明日、明後日と残すところ本番二回だけなんで気合い入れて頑張っていきたいと思います!






がんばろー٩( 'ω' )و