うちの子と友人がファミレスで勉強会をした。ニコニコ

 

 

そこに ビッチ   元カノも参加。

私も行って当然よ、って顔してついてきた 。

 

 

友人: まるで受験生のようだ~ 。 

 

 

うちの子: オレたち受験生じゃん 。 

 

 

友人&うちの子:  だよな~ 照れ

 

 

 

友人いわく、いっしょに勉強する相手がいなくて寂しかったそうだ 。

 

 

これからは、毎日じゃないけど

いっしょに勉強しようと約束した 爆  笑

 

 

 

まるで  夢のような

 「僕の」 理想的な 友人関係 ニコニコ

 

そう、これを望んでいたんだよ。

 

 

 

ドラゴン桜のように、

受験のためにお互いを支え合い、励ましときに勝負して昇華する関係 。

 

 

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

 

僕の理想の高校生活 。

 

元カノの方を見ると、勉強開始後 5分で グッスリ ぐぅぐぅ

 

 

 


発達障がい児育児ランキング

 

 


不登校・ひきこもりランキング

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村