元カノとの交際期間がわたしが思っていた期間と

子どもとでズレがあった。

 

実際は、まだ付き合ってないとわたしが思っていた時期が

交際期間だった。

 

 

クラスメートや教師たちも、わたしと同じ認識だった。

 

 

 

2年の後期、インフルで学校を休んだ。

 

 

 

担任からは登校拒否、と認識されていた びっくり

 

 

 

本当は違う。元カノを避けるためだった。

 

 

 

その頃には元カノを

顔を見たくないほど「大嫌い」になっていた。

 

 

 

 

その、大嫌いになった理由が

 

体にベタベタ触ってくるから

だそうだ。

 

 

え?ちょー待って。

女の子が 男の子の 体を 触る ? 逆じゃないの? 痴女?ポーン

 

 

ごめん、ママ、あたまおかしくなったのかな?

 

 

もう1回、言ってくれる はてなマーク

 

 

 

 

 

 

そのやりとりを、何度も繰り返した。

ごめん、やっぱり 理解できない 滝汗

 

 

 

だって、3年になる前に別れた  ってことになるよ?

 

 

冬休みに深夜3時まで電話してたのは何?

 

 

3年の春には

ビッチ  相手の母親と3人でオープンキャンパスに行ったよね。

 

 

 

 

3年前期の3者面談、ママもいっしょに帰ったよ滝汗

待ち合わせして・・・。

 

 

 

 

母親の前で、ベタベタ、イチャイチャ  。

 

さらに、あなたを蔑む言葉をわたしに向かっていって、

激おこ だったんだよ。プンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライバー   次のカレシ候補はじつは、確保済み、だったのか 真顔

 

 

別れたのに、「何で」電話やつきまとい、過剰な体のタッチ、その他もろもろ。

どう見ても、怪しい関係にしか見えなかったわ、何だったの?

 

 

 

 

世間で言う「ストーカー」なの?

 

 

学校内では僕がフラれたって話になってるけど。

 

 

 

ごめん、何度きいても  理解が追いつかないわ  滝汗

 

 

 

ほんま、いまどきの高校生って何?ってカンジ。

 

 

元カノに、母親がシングルだから、片親だから、

「あんた育ちが悪い」って責められたのも

別れた原因の1つだそうです。

 

 

 

シンママですが、なにか?

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

 


不登校・ひきこもりランキング

 

 

 


発達障がい児育児ランキング