1年から3年の7月頃まで  ビッチ  元カノ と 電話してた。

 

 

 

うちの子:勉強したいからPM10:00からにしてよ。

 

 

 

 

元カノ:ごめん、用事があるんだよ。家族と過ごすんだ。

その時間は無理なんだよ~  ニコニコ

 

AM12:00から3:00までは空いてるよ  おねがい

 

 

 

 

 

 

 

家族(親)と過ごすから

12時から電話するけど、いいよね?って息子が許可を求めた。

うん、親との時間、大事だよね  ウインク

 

 

 

ところで、

10:00~12:00までの予定ってなんだと思う?

 

 

家族と過ごすとウソついて

 

 

 

メンヘラAさんと女子トーク

してたんだよ。

付き合って別れるまでの、2年半の期間ず~っと  真顔

 

 

よくもそんなウソをつけるね。バレないと思ってたんだよね?

 

 

 

うちの子は、勉強していた。 ←わたしの目の前で勉強してた。

元カノの方は、わからない。

だって、スカイプじゃないし見えないじゃん 

 

 

 

わたしは「2人で勉強する」っていうから

放置してたんだよね えー

 

 

 

 

 

元カノは10時から3時まで

毎日、5時間も勉強せずに、電話で暇つぶししてたんだ 滝汗

 

 

 

受験生よ、勉強しなはれ!

 

 

春は来ないぞあせる