ビッチ 

 

 

元カノの話です。

ヘドが出るほどできの悪い女の子 ゲロー

 

 

 

まだ、うちの子と付き合っている時から、

 

今の「カレシ」と

交際していたことが判明  びっくり

 

 

二股かけていたのね ゲロー

 

 

不倫の話多いけど、女子高生も流行りなのか~。

 

 

 

いつも思う。

別れてから次にいけよ。 真顔

 

 

 

だれも文句いわないから 。

 

 

どうして二股をうちの子がしったのか?

 

 

友人と3人でコンビニで勉強会をした。

カレシの自分より友人とイチャイチャし始めた。

 

その距離感に不審 はてなマーク

 

 

 

 

後日、友人から

 

「オレたち付き合ってるんだよ」 笑

 

 

 

 

といわれた。   

 

 

 

え、ちょっ、お前、何いってんの?

 

オレも付き合ってんだけど 滝汗 

←心の声ーー!!

 

 

 

 

しばらく、知らないふりをしておいた。

 

そして、文化祭の話になった。

 

 

 

バレなきゃ何してもよいのだろうか?

 

 

時系列、バラバラです。

読みにくくてすみません。

 

 


不登校・ひきこもりランキング

 


発達障がい児育児ランキング

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村