元カノについて。

 

ビッチ

元カノと出会ったのは入学式で。

このときから目を付けられていた~ ガーン

 

 

 

 

 

 

彼氏彼女の関係になったのは

 

3年の前期

 

だいたい1ヶ月~3ヶ月だ。

 

 

 

 

 

期間があいまいなのは3年の前期に

アトピーが膿んで

 

 

 

 

服が着れなくなった から 登校できなくて、だ。 ショボーン

 

 

 

 

 

その間に気になる男子」ができた、という。

 

交際して短期間で? びっくり

 

 

 

 

 

 

 

元カノ :こんどの文化祭ね~、他の子もいっしょに周りたいんだ。

 

中学時代の元カレ今のカレ(うちの子)と、気なる男子3人で行動したいの。

 

 

 

 

 

うちの子:今のカレシってやんな? はてなマーク

なんで?

 

中学時代の元カレって別れてないの?

 

今、気になる男子がいるってど~いうこと? ポーン

 

 

 

 

 

 

元カノ:別れたよ~。

でも、キープ しておきたいの。 おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子:じゃあ俺は、気になる男子をケッドするまでのキープなん? ゲロー

堂々とキープ君だといわれると、さすがに腹が立ったらしい 真顔

 

 

 

 

 

 

元カノ:・・・・・・・・。

 

 

 

どうやら、「小説家になろう」の異世界転生・ハーレム系

・R●ゼロから始める~

・盾●勇者の成り上がり

・転生したらスライ●だった件

 

 

 

の女バージョンをご所望。

 

 

 

 

 

 

これが原因で別れた。

 

 

その後、LINEもプッツリと切れた。

 

 

 

 

 

わたしがビッチというのは

 

性的に開放的だから、じゃないよ。

 

別れた後も他の女と付き合わないで!!

といったから。

 

一人キープしといて、次も欲しいというからだ。

 

 

本命一人に絞っとけよ 真顔

 

 

わたしの考え方が古いのか?

 

 


発達障がい児育児ランキング

 

 


不登校・ひきこもりランキング

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村