ある日の出来事。

 

友人

先生、わたし(メンヘラ)Aさんに無視されてるんです。

最近仲良くなったけど、

私が話しかけたら他の子の方に行くんです。

わたしってそんな「軽い存在」なんかなって落ち込んじゃって ・・・。

 

先生

いつも通りに振る舞っていたらいいよ。

傷ついた顔を見せたら負けだから。

 

 

うちの子

・・・・・・・・・。

(たいへんなのは自分だけじゃないんだ)

親近感を持った ニコニコ

ちょっと嬉しい

 

 

 

別の日の出来事

 

メンヘラA子

先生、わたし友人のことで悩んでるんです。

わたしの存在って「彼女」の中では

そんなに軽かったんだって・・・。(泣)

 

 

先生

・・・・・・・・・・・。

 

 

うちの子

・・・・・・・・・。

←軽いに決まってんじゃん。グッド!

 

 

 

うちの学校の先生ってめっちゃデキる人ばっかり。

レベルが高いって褒めてる  おねがい

 

 

 

 


発達障がい児育児ランキング

 

 


不登校・ひきこもりランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村