・僕たちどうして勉強するの?

勉強する理由は必要ですか。

この書籍は、著者が自分の体験を書いたものです。

 

・パパは脳研究者

 

・ママの人生

 

 

 

 

 

この形の小説(戯曲)を読んだのは初めてですが、

母親・姉・弟という3人家族の物語です。

どこの家も問題ありますよね。

 

・知的生活のための散歩術

 

・普通の人が老後まで安心して暮らすためのお金の話

 

・マンガde主婦にもできる家電製品の修理

トースターの修理もできるタイマーの取替え方や

ドライヤーの嫌な匂いのとり方

など、今ではあまり使わないかもしれない知識が載ってました。

 

 

 

 

・コーヒーが冷めないうちに

ある条件を満たせば「過去」に戻ることが

できるという。