・感情的な人に負けない本

 

・ドラゴン桜2

続きが気になっていました。

数学は簡単な計算を早く正確に解く。

 

 

・LIFE SHIFT ライフシフト  著:リンダ・グラットン

100年時代の人生戦略

今流行りのライフシフトですが、これはかなり分厚い書籍で

かなり読み応えがあります。

ちょちょっと読んだだけで、マネ出来るようなものでも

ありません。

モデルケースとして3つの人生、3人が紹介されています。

 

 

 

 

 

 

・嫉妬されるほどしあわせな人が持っている「自分軸」のつくり方

「自分軸」を作ることが、今のマイフェバです。

わかり易い言葉で書かれており、落ち込んだ時に

読むと元気になれました。

 

 

・カベストレッチ

肩こり解消のために読みました。

簡単なストレッチで負荷をかけるだけで軽くなりました。

少し前に流行ったみたいです。

 

・時間に支配されない人生

 

 

・毒親の棄て方

毒となる母親・毒親ブームを作ったとされる著者

今回は娘の癒やし方マニュアル本。

毒親の表記は変更前のものです。(けだもの系は無い)

 

 

 

今回、楽天で調べたら「毒親の棄て方」の中古が7000円でした。

理不尽だと思った。