Another

 

Another エピソードS

 

40代から上り調子になる人の77の習慣

 

「美人脳」のつくりかた

 

100歳まで絶対ボケない「不老脳」をつくる!

 

 

 

こうしてみると同じ著者の作品をまとめて

読む傾向にあると自分を振り返ることができます。

 

 

Anotherは初めて読む綾辻行人作品でしたが、

閉塞された雰囲気が良かった。

もともと推理作家と名高いのですが、

わたしは

推理ものを読まずに

いきなりホラーから入ったので、これから読もうかと思います。

 

元はアニメを見たのがきっかけでした。

次に映画を見て、最後に原作という、逆さまの入り方

をしたため、ちょっとギャップがありました。

 

先週の金曜に山崎賢人主演の「斉木楠男の災難」が

地上波でやっていましたね。

 

Anotherは初々しくて普通の学生っぽいところが

いいなあと感じました。

 

「斉木楠男の災難」はアニメを見ていたので、

照橋をあそこまでブスにしなくとも・・・・・。

と不満が残るところもあります。

斉木(山崎賢人)の無表情と対比するためとはいえ、

私を愛する、地球上に存在する全人類のために努力を

惜しまない。

 

「なぜなら私は美少女だから」

ほんと、努力の人ですよ。

腹黒いけど、ルックスと外面の良さは残しておいてほしかった。