ここ札幌も夏の暑さがやってきました
でもまだ北海道は過ごしやすいのかな とも思いますが…

と言うことで夏競馬が始まりました
早速参戦といきました

今日は3場開催なのでちょっと
忙しいので北九州記念をメインに
考えました


出馬表を見ていて気になったのは
まずタイトルから9文字馬と西と北
の方位から麻雀と推理

なので9文字馬と馬名に麻雀関係
のカン、ハク、南を持つ5枠、6枠
7枠をチョイス

あとは

どうにも気になる8枠から流しました



そして馬連は7枠のナナオから流しました
馬体重が小さいのが気になりましたが…


もちろんハズレ(笑)
まあまあ、枠連が当ったのでよし!

福島メインは6番 ウインマクシマム
から購入してまたまたハズレ

とりあえず的中したので良しとします
でもローカルは荒れるよね(笑)
当たればデカイけどね

的中された方はおめでとうございます
外した方はまたかんばりましょう!

ではでは…お身体にお気をつけて
お過ごし下さい😊