おはよ〜ございます😊

さてさて安田記念ですね
今回はちょっと荒れそうな気配?

安田記念と言えば第44回の安田記念
が思い出されます…

ノースフライトとトーワダーリン
で決着したのですが…なぜ?

サブタイトルに農林水産賞典
がついております

馬名のなかにノー、リンとあり

まさに農林になっていた訳です


昔のサインは単純にして
強烈でしたね(笑)

昔話はおいといて
やはり注目は香港馬ですかね

4枠07番 ロマンチックウォリアー
まあ普通にきそうですが…

2枠02番 ガイアフォース
3枠05番 ナミュール
5枠10番 ソウルラッシュ
6枠11番 ウインカーネリアン

の5頭で考えてます

今回の調教後馬体重で奇数馬が
2頭いましてこのサンドが10と11

安田に今日は大安で安(あん)ならば
アンアンアン♪〜とっても大好き〜♪
とドラちゃんも歌ってますし(笑)

忘れちゃいけない末尾「ル」

のナミュール

15番のヴォイッジバブルは

どうしましょうか?


農林からは大地神から

ガイアフォースかな


それと4枠頭並びが「エロ」で

ロマンチックウォーリア

まあ意味はないですが…

と言うことでこれで遊んで
みようかなと思います

これでいいのか?
うん!これでいいのだ(笑)

ではでは!ごきげんよう😄